

工事の見積りは無料ですか。また、自宅に下見・現地見積りに来てもらえますか。
A
交換工事のお見積りは、何回ご依頼いただいても無料です。
ご自宅への下見・現地見積りについては対応しておりません。
急いでいますが、工事見積りはどのくらいで回答してもらえますか?
Aお見積り依頼フォームから必要情報・必要写真をすべてお送りいただければ、最短で翌営業日にお見積りをお返ししています。なお、必要情報や必要写真が不足している場合は、概算お見積りでのご回答、あるいは翌営業日までにお見積りのご回答ができないことがございます。
壊れていてすぐ工事してほしいのですが、できますか?
A
商品納期と工事予約の混み具合にもよりますが、可能な場合もございます。お見積り依頼の際にその旨ご記載いただくか、お電話にてお問い合わせください。
電話: 03-6427-1754 (受付時間 9:00-18:00)
eコトもーるからメールが届きません。
A
ごくまれにeコトもーるからのお見積りメールが、携帯電話会社のメールアドレス(softbank、docomo、ezweb等)に届かない現象が発生しております。
お見積り依頼をしてから48時間以上たってもメールが届かない場合は、お手数ではございますがお電話にてお問い合わせください。
電話: 03-6427-1754 (受付時間 9:00-18:00)
工事の時間指定はできますか?
A
工事のご訪問時間は「午前中にご訪問」「午後1時~3時の間にご訪問」「午後3時~5時の間にご訪問」といった、時間に幅をもたせた指定で承っております。
なお、朝一番の工事であれば午前9時のお伺いでご指定が可能ですので、開始時間を指定されたい場合はご検討ください。
注文のキャンセルはできますか?
A
(1) 以下のいずれかに該当するご注文のキャンセルは原則としてお受けすることができません。
・お見積りに通常在庫品表示以外の商品を含むご注文
・工事予定日が決定しているご注文
(2) (1)に該当しないご注文で、工事予定日決定前にキャンセルを希望される場合は、ご注文番号を記載したメール又はお電話にてeコトもーるまでご連絡ください。
電話: 03-6427-1754 (受付時間 9:00-18:00)
メールでキャンセルのご連絡をいただく場合、eコトもーるのメール受信を持ってキャンセル受付とさせていただきます。
ただし、天災事変その他やむを得ない事情によるキャンセル・日程変更は除きます。
免責事項についてはこちらでご確認ください >
当日の工事にはどんな人がきますか?
Aeコトもーるの工事でお伺いする工事担当は、インターネット住設機器交換会社の交換できるくん(東証グロース上場)の100%子会社で、施工を請け負っている株式会社KDサービスの社員またはKDサービスと契約している施工スタッフのみとなります。経験豊富な施工担当がご訪問し、丁寧に施工いたしますので、ご安心ください。
領収書を発行してもらえますか?
A
領収書の発行については、お支払方法により異なります。
クレジットカード:ご希望のお客様には領収書の代わりとなるご利用明細を発行しております(収入印紙はつきません)。ご希望の場合は、ご注文時の備考欄にご記載ください。
コンビニあと払い:お支払の控えが領収書となります。GMO後払いサービスを利用したお支払いのため、eコトもーるから領収書の発行はできません。